FC2ブログ

就職活動とこの世の中

はじめまして、どらえみです。
現在大学4年生、名古屋で生活しています。

就職大変ですね…4次面接まで行って落とされたり、筆記試験で落とされたりと…まだ決まっておりませんが、絶対4月中には決めて教育実習に備えたいです(^^)

日本はどうなっていくんでしょう。
地震・原爆・放射能。
直に私の住む名古屋にもやってくるでしょう。
来るなら来い!
そのときは実家に避難します…けど、私は少し待ち遠しいです。
考えてみてください。
この世の中のシステムを変えるチャンスですよ!!
自分の地位ばかり気にする官僚
人の死を軽く見ている人が増えています、たとえば殺人事件は毎日のように起きています。児童虐待なんか珍しくありません。
地震は怖いです。しかし、備えさえあれば共存できます。
水・食糧・懐中電灯
巷にはもう水はないかもしれませんが…

(名古屋にはまだ水がありますよ!!)

みなさん備えましょう。
きっと東海大地震・浜岡原発はもっとすごいです。
何人の人が犠牲になるでしょう、考えると悲しくなりますが、備えさえあれば生き残れます。
浜岡原発はプレートの境目に立っております。地震が起きれば一発です。
これでも中部電力は「安全」だと言います。
ふざけてますよね。

福島原発もほんとに悲惨です。
チェルノブイリと同等な危険度なのに、政府は隠しています。
「直ちに健康に被害はない」
では5年後は?10年後は?チェルノブイリの被害にあった子供は今でも後遺症に悩まされています。
頭が2つある牛も生まれましたよね?
政府はなにを守っているのでしょう。地位とお金にしか興味がないようです。
こうなったら自分の身は自分で守るしかありませんね!

私は芸術を勉強しています。
芸術は神に一番近いものだと考えています。
スイスのペータース教会でスターバト・マーテルを歌ったことがありますが、本当に神様がそばに来てくれた感覚がしました。
芸術を通して、多くの人が自分の心の神様に出会えることを祈っています。

スポンサーサイト



03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どらえみ

Author:どらえみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR